松本マラソン2021

  • 2021.10.3SUN8:15START
  • 制限時間6時間
  • 松本マラソン YouTubeチャンネル
魅せたい三ガク都がここにある〜至高の難コース 挑戦者求む〜

新着情報

松本マラソン2021 先行エントリーのご案内

 いよいよ松本マラソン2021のエントリー開始が4月29日(木・祝)に迫ってまいりました。

 これに先立ち、昨年の松本マラソンにエントリーされた方を対象といたしまして、先行エントリー専用URLをメール等(郵便振替の方には郵送にて案内)でお知らせいたしました。

 新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束することを願い、2021大会で皆さまとお会いできることを楽しみに、主催者一同、精いっぱい準備を進めてまいります。皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。

 

 申し込み期間: 4月24日(土)10:00から4月28日(水)23:59まで

 参加料   : フルマラソンの部は1万2,000円(別途手数料がかかります)
         ファミリーランの部は1人一組3,300円、3人一組4,400円(別途手数料がかかります)

※昨年の大会に「お仲間」「ご家族」でエントリーされた方の場合、代表者のみにメールが配信されます。
 お仲間へのメールを共有いただくか、代表者の方にエントリーの手続きをお願いいたします。

※昨年大会のファミリーランの部に申し込まれた方につきましては、お子様が本年度小学生の保護者の方を対象に先行エントリーのご案内をさせていただきます。

※日本旅行松本支店からの宿泊の申し込みは、4月29日(木・祝)からとなります。

本日中にメールが届かない場合は、松本マラソンエントリーセンターへお知らせください。
matsumoto-marathon@shinmai.co.jp

 松本マラソン2021は、「魅せたい三ガク都がここにある」を大会テーマに、松本城や城下町の風情を楽しんでいただき、蔵造りの街並みが残る中町通りや世界的な前衛芸術家の草間彌生作品が展示された松本市美術館、北アルプスや美ケ原の眺望が美しい赤木山一帯や信州スカイパーク内を走り抜ける新たなコースで開催いたします。

 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


連携大会