松本マラソン

  • 松本マラソン YouTubeチャンネル

新着情報

第4回松本マラソン 開催中止に伴う対応のご案内

エントリーいただいたランナーの皆様へ

第4回松本マラソン
開催中止に伴う対応のご案内

 このたびは、10月4日に予定しておりました「第4回松本マラソン」にエントリーいただき、誠にありがとうございました。今大会は、新型コロナウイルス感染拡大に対する安全面を最優先に考え、開催中止とさせていただきました。エントリーされていたランナーの皆様には、今回に限り下記のように対応させていただきます。

1. 参加料を全額返金させていただきます。返金方法は、申し込み時に登録いただいているご住所に、6月中旬をめどに現金書留で郵送させていただきます。マラソンの部にグループ代表者がお申し込みいただいた場合も、エントリーされた方々それぞれのご住所に郵送いたします。6月末になっても現金書留が届かない方は松本マラソン実行委員会事務局へお知らせください。

2. 第5回大会におきまして、先行エントリー枠をご用意させていただく予定です。先行エントリーの詳細につきましては、あらためてお知らせいたします。

 新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束することを願い、次回大会で皆様とお会いできることを楽しみに、主催者一同、精いっぱい準備を進めてまいります。重ねてご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

令和2年6月1日             

松本マラソン実行委員会          
大会長   松本市長      臥雲 義尚
実行委員長 松本商工会議所会頭 井上 保 


連携大会