松本マラソン2021

  • 2021.10.3SUN8:15START
  • 制限時間6時間
  • 松本マラソン YouTubeチャンネル
魅せたい三ガク都がここにある〜至高の難コース 挑戦者求む〜

メディカルランナー募集

メディカルランナー(ボランティア)ご登録のお願い

医療関係者の皆様へ

松本マラソン2021は、約8,000人のランナーの皆様にご出場いただく予定となっており、事務局では大会当日の医療救護体制の充実を図るべく準備を進めております。

つきましては、大会にご出場される医療関係者の皆様に「メディカルランナー(ボランティア)」としてご登録いただき、レース走行中、不測の事態に遭遇した際の救助活動等にご協力いただきたく存じます。ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

メディカルランナーについて

  1. 松本マラソン2021にエントリーされた医療関係者の皆様がご登録の対象となります。
  2. 左肩に「メディカルランナー」のワッペンを安全ピンでとめていただきます。
    ※ワッペンは2021年9月下旬に郵送いたします。
  3. レース走行中、不測の事態に遭遇した場合
    ・出来る限りの緊急対応をしていただき、お近くの救護員または審判員等に事態発生をご連絡ください。
    ※救護員等が大会本部に連絡し、本部が最寄りの救護所医師・救急車等を手配します。
    ・対応後は、レースに復帰していただきます。
  4. 事務局がスタッフ保険に加入させていただきます。

上記内容をご確認いただき、メディカルランナーにご登録いただけます場合には2021年9月14日(火)までにご登録ください。メディカルランナーにご登録された方には、松本マラソン オリジナルピンバッジをプレゼントいたします。

OFFICIAL SPONSORS



連携大会