松本マラソン2021

  • 2021.10.3SUN8:15START
  • 制限時間6時間
  • 松本マラソン YouTubeチャンネル
魅せたい三ガク都がここにある〜至高の難コース 挑戦者求む〜

新着情報

松本マラソン2021にエントリーされたランナーの皆さまへ

松本マラソン2021にエントリーされたランナーの皆さまへ

 10月3日(日)に開催を予定しておりました「松本マラソン2021」は、8月の豪雨災害によりコースの一部が大きな被害を受け、開催当日までに復旧の見通しが立たない状況であることから、8月24日に大会の中止を決定いたしました。

 本大会にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大を防止するための安全対策を徹底しつつ、生まれ変わった新コースでの開催に向け準備を進めておりました。しかし、今回の豪雨災害により中止を決断せざるを得なかったことは、本大会を心待ちにしていたランナー、ボランティアを始め、関係者の皆さまには大変申し訳ない思いでありますとともに、実行委員会といたしましても無念でなりません。

 なお、本大会準備のために発生した経費を勘案するなかで、エントリーいただいたランナーの皆さまの金銭的負担を最小限とすることを最優先とし、下記のとおり対応させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


<ランナーの皆さまへの対応について>

1 大会規約に基づき、次のとおり参加料の一部を返金させていただきます。
   マラソンの部        10,000円
   ※ふるさと納税枠からエントリーされた方は、返金額相当の返礼品を別途お送りいたしますので返金はございません。
   ファミリーランの部(2人組)  2,300円 
            (3人組)  3,400円 
2 大会にエントリーされていた全ての方に参加賞の大会記念Tシャツをお送りします。
3 マラソンの部にエントリーされていた全ての方に完走賞のフィニッシャータオルをお送りします。
4 ファミリーランにエントリーされていたお子様に完走賞の木製メダルをお送りします。
  ※「現金書留郵便物」で10月上旬以降、順次発送いたします。


 新型コロナウイルスの感染が一日も早く収束することを願うとともに、皆さまのご健康と益々のご活躍を心よりお祈りしております。

 来秋の松本で皆さまとお会いできることを楽しみに、2022大会に向けて主催者一同、精一杯準備に努めてまいります。

大会長   松本市長      臥雲 義尚
実行委員長 松本商工会議所会頭 井上  保

OFFICIAL SPONSORS



連携大会